スマートフォン版はこちら

木村胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「木村胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
電話番号 045-894-1281
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,肛門科,消化器内科,胃腸内科,腸内洗浄,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野内科医院 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-6
ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷4-9-1
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
なかや整形外科 神奈川県横浜市栄区犬山町59-5
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702
長谷川クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東15-12
杉本医院 神奈川県横浜市栄区柏陽20-27
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24


おすすめ病院の口コミ

  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ